2010年08月22日

嵐サイトよりお知らせ うらあらし

今日、ケータイに嵐のケータイサイトメール
「嵐サイトよりお知らせ」のメールが届きましたぴかぴか(新しい)

ジャニーズウェブのケータイサイトにて「うらあらし」がオープンしたとのことでした。

早速見てみました。

相葉ちゃんからの国立ツアー初日を終えてのメッセージが載っていましたぴかぴか(新しい)

相葉ちゃんからの最高のメッセージが伝わってきました。
相葉ちゃんありがとう揺れるハート

昨日は参戦された方々、スタッフさん、嵐のみんなお疲れ様でした揺れるハート


嵐のブログはあるかな?
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとしてください(^^♪
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
posted by さとこ at 13:54| Comment(0) | ARASHI 10-11 Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。