2011年08月03日

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOX発売決定

映画 怪物くん オフィシャルブック コンプリートBOXが
発売決定になりましたねーぴかぴか(新しい)


アマゾンや楽天でも予約開始されていて、
限定付録のスプーンの映像もアップされていましたるんるん


銀のスプーンで怪物くんの帽子とリボンが青と赤のカラーで出ている
とっても可愛いスプーンです揺れるハート

予約したので発売が待ち遠しいですexclamation


〜楽天ブックスより〜

発売日 2011年10月

【コンプリートBOX限定付録】
その(1)アイテムを身につけてパワーアップ:着せ替え怪物くん
その(2)みんなであそぼう:怪物くんすごろく
その(3)オリジナルカレースプーン:スプーンの柄は、怪物くん!?

今冬のお正月映画として公開される、嵐・大野智主演『映画 怪物くん』劇場公開(11/26)に先駆けて発売する公式ガイドブックです。
この本でしか手に入らない特別付録つきです!!

【おもな内容】
・怪物くんはこうしてうまれた
・映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
・三世界 全キャラクター関係図
・怪物くん&全キャラ大解剖
・映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
・ウタ子の卵カレー簡単レシピ
・怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ〜
・YES NO怪物キャラクター診断
・嵐・大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
・独占初公開!オフィシャルダイヤリー
・3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん




楽天ブックス



アマゾン








嵐のブログはあるかな?
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとしてください(^^♪
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



posted by さとこ at 17:59| Comment(0) | 怪物くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

嵐コンサートツアー ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

嵐コンサートツアー ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
詳細についてのファンクラブ会員優先受付案内(ハガキ)が発送中ですね。

昨日14日の嵐ファンクラブ会員限定メールにてありました。


公演スケジュールをのせておきます。


< 2011年 >

◇京セラドーム大阪
 7月24日(日)16:00

◇札幌ドーム
 7月30日(土)18:00
 7月31日(日)16:00

◇国立霞ヶ丘競技場(屋外・雨天決行)
 9月2日(金)17:30
 9月3日(土)17:30


< 2012年 >

◇京セラドーム大阪
 1月3日(火)18:00
 1月4日(水)16:00

◇ナゴヤドーム
 1月7日(土)18:00
 1月8日(日)16:00

◇福岡Yahoo!JAPANドーム
 1月14日(土)18:00
 1月15日(日)16:00



今回の申し込み方法は、申し込みした上で抽選→
チケット代金振込(当選者のみ)になるようですね。

ファンクラブ会員も増えているので、
チケットを取ることも難しくなってきていそうな気もしますが(^_^;)

本当のファンのみんなが無事にチケットが取れますように!!



そして、今日は嵐のDVD発売日です(^^)

私も無事到着しましたので、
じっくりと見てみようかと思います!

今回はドーム版なので、
同じツアーでも国立とドームの違いを楽しめるからいいですよねぇ。

初回限定盤の特典映像の嵐の強化合宿も楽しみです。






posted by さとこ at 16:35| Comment(0) | ARASHI LIVE TOUR “Beauti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

嵐DVD ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜DOME ジャケ写アップ

嵐のDVD ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜DOMEのジャケ写が公式サイトにアップされました!

STADIUMのDVDでは黒でしたが、今回は白のジャケット写真なんですね!!

内容も書いてあって、
初回限定盤では、「嵐の強化合宿」オリジナル・ブックレット(48P)封入。
久々のロングインタビューも収録とのことです。

ニューアルバムに入っている曲「まだ見ぬ世界へ」のミュージックビデオ+メイキング映像も収録!


すごく楽しみなDVDです!
発売が待ち遠しいです(^^♪








posted by さとこ at 17:38| Comment(0) | ARASHI 10-11 Tour | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

嵐にしやがれ今日はイケメンカリスマシェフ川越達也さん

今日は嵐にしやがれがありますね(^^♪

日テレNAVIめ〜るが届いていました!!


超話題のイケメンカリスマシェフ川越達也登場!
 女性の舌を虜にする料理を嵐に伝授
 ▽川越達也が超本気のイタリア料理講座…
 イタリア料理の野菜授業で相葉珍解答連発!
 そして誰でも作れる…絶品パスタ講座で秘密のレシピを大公開!
 ▽今夜決戦…嵐5人がシェフに変身!
 オリジナルパスタ対決で…嵐シェフNo.1は誰なのか?
 川越も衝撃!予約3ヶ月待ちの川越達也が極上イタリアンを作る…
 嵐シェフNo.1だけが食べれます!今夜は大変です…

 【出演者】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
 【アニキゲスト】川越達也
 【セットゲスト】千原ジュニア

〜日テレNAVIめ〜るより〜



イケメンカリスマシェフ川越達也さん出演も楽しみだけど、
それ以上に嵐5人がシェフに変身!っていうことがとても気になります(^^)

しかも、イタリアンでパスタを作るって。
どんなパスタが出来るのでしょうか。

すごく楽しみでーす(^^♪






嵐のブログはあるかな?
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとしてください(^^♪
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



posted by さとこ at 16:53| Comment(0) | 嵐にしやがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

